オグナノタケル
           とろいちさんが踏まれたキリ番絵のリクエスト『オグナノタケル』
          当時から時間がたっておりますが、救済リクであります。
          ずっとアニメ絵ばかり描いていたので、ちょっと幼い感じの兄皇子
          さまであります。下の弟皇子のほうが強そう(^^;)

                 2006年7月7日〜11月11日まで TOP

オオウス
          『君は☆パラダイス』さんの2005年度『オオウス祭』参加作品。
         かなり出来そうなオオウスです(笑) さすがは次期アマミカド王って
         感じに上がってます。 他の皆さんが『カワイイ』系にいくと思ったので
         こうなりました。…まあ、私の絵で あまりカワイイ絵は、描けませんけどね(^^;)
 
アマミカド兄弟
       『20000』HITを踏んだ、sammyさんよりリクエストして頂いた{アマミカド兄弟』
      いや〜難しくて大変でした。オオウスとオグナの比率が何だか悪くて 同じ
      画面に収まらないでやんの! よ〜く見るとオグナ、デブってますよね(^^;)
      この元絵が、パソの起動不能と共に吹き飛んだという悲しい事件がありました

                 2004年5月21日〜6月7日まで TOP

オグナノタケル
        『AMI'S DRAWING ROOM』(いるかやま あみさんのサイト) オープン
       一周年のお祝いに贈ったイラスト。 初オグナ、しかも珍しく全身です!
       この作品以降の『アテルイ祭』に、全身のイラストが多いのは この作品の
       影響が『大』なのです。

イズモノタケル
 いるかやま あみさんよりだいぶん前にリクエスト頂いてた『イズモ』。 なかなか思うように描け
なくてね〜。 何度か挫折して、やっとなんとか収まった作品です。 下書きではもっと好青年
だったのに、何だか人相が悪くなっちゃって…加えてさらに全体に効果を掛けたら、もっと凶悪な
感じになってしまいました。 おっかしいな〜、こんなはずじゃなかったのにーーーーっ

                2002年7月15日〜8月10日まで TOP